テニスのゴンちゃん

年4月1日。チャンネル登録数1万。「テニスのゴンちゃん」イベントに参加してきました。動画以上の凄さがありました。ココは漫画の世界か!?と思うような強烈なショットを喰らってきました! ~テニスのゴンちゃん新企画「あの人に会いたい」第1弾~ 社員教育に力を入れる代表大西の想いとは ノアインドアステージ株式会社 年5月13 インスピリッツテニスクラブは、2, 円で3試合以上できるテニスの大会を毎日開催しているテニスクラブです。シングルス、ダブルス、団体戦を超初級~上級のレベルに分けて大会を開催しています。試合のエントリーはホームページから簡単にできます。 テニスをこよなく愛する私「テニスのゴンちゃん」があらゆる角度からテニスに関する情報をお届けするチャンネルです。 学生時代テニスのトッププレイヤーだった男がふと思い立ってYouTubeを始めることに! ゴンちゃんに練習に参加していただき、国大庭球部の雰囲気を味わっていただきました。 また、テニス面に関していろいろなアドバイスをいただきました。 元とはいえ、学生の方のレベルを実感しました。強い方との練習は刺激がもらえてよかったです。 「テニスのゴンちゃん」がリニューアル!毎週土日に動画アップ予定!月間 万回再生。あらゆる角度からテニスに関する情報をお届けするチャンネルです。 テニスラケット・練習グッズを販売するテニスサポートセンター渋谷店。jr渋谷駅 から徒歩1分、営業時間は平日土曜 ~ ・日祝日10:00~19:00!プロショップだから出来る安心のお買い物をご提供!スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。 人気テニスユーチューバーである「テニスのゴンちゃん」や「マチュー先輩」「いなちん先生」らが着用し、洋服が好きな若い世代を中心に話題となっている「abcオリジナルス」に新作モデルが登場した。 Top > テニス選手のあだ名 分量が増えてきたので再考時期か。 ATP編 BIG4 フェデラー:フェデ、おじさん、モジャー、フェデラーエクスプレス、米屋俗にいうテニス界の (何かのスポーツ競 皆さんはテニスのゴンちゃんというYouTuberをご存知でしょうか? テニスのYouTuberの第一人者として 年頃から活動しており、テニスのレッスン動画、企業とのイベントコラボ、トッププロとの試合など、面白い動画をたくさんアップしてくれていました。

【ショック!】テニスのゴンちゃんYouTuber卒業 | テニスナビ

テニス界であればその名を知らないくらい、YouTuberとして人気のチャンネルです。 チャンネルはこちら⇒テニスのゴンちゃん. なぜ卒業することに至ったのか。 ゴンちゃんはこれからどうなっていくのか。 ゴンちゃんのコメントを紹介しながら解説していき 人気テニスユーチューバーである「テニスのゴンちゃん」や「マチュー先輩」「いなちん先生」らが着用し、洋服が好きな若い世代を中心に話題となっている「abcオリジナルス」に新作モデルが登場した。 シングルスガチンコ対決!! VS テニスのゴンちゃん 完璧な作戦でゴンちゃんを追い込む!! 大人気テニスユーチューバー、テニスのゴンちゃんにコラボしていただきました。 ゴンちゃんとのタイブレークマッチ動画です。 インカレベスト16以上の選手に勝った経験はないですが、短期決戦の 前『テニスのゴンちゃん』のチャンネルがゴンちゃんの卒業を機にパワーアップしたチャンネルです。トップ選手の試合の様子やレッスンの動画が豊富でカメラの台数や編集が上手です。今後の動画にも期待です。 浅草にある宮崎地どり家を拠点にして、選手は江原弘泰、片山翔、島袋将の3人になります。テニスは個人競技ですが、師弟関係である3人でこれからのテニス界を盛り上げたいという気持ちからチームを立ち上げて活動していくことになりました。 「テニスのゴンちゃん」がWINNING SHOT「サーブガイド」と「トスピタ」を紹介! ユーチューバー「テニスゴンちゃん」に指導!テニスで叶わなかった念願の世界デビュー!? 得意なショットバックハンドスライス(本人はフォアと言っている…) テニス以外の趣味金魚をぼーっと眺める 好きな食べ物炭水化物最高!! 皆さんへ一言テニス ミラクルテニスのお求めは、販売実績NO1のLAFINOで。ミラクルテニスの紹介動画も多数。今なら、先着10名様にヒット商品”スピンプロ”が付いてきます。最強の組み合わせでテニス上達。 ビジネス 今話題の「テニス系ユーチューバー」マチュー先輩とゴンちゃんの2人について解説してみた! 熱田 :「テニスのゴンちゃん」のチャンネルを始めてから、何か変化はありましたか? 権 :始めは再生回数が全く伸びなかったのですが、チャンネルを開始してから4か月ほど経ち、今は1本動画をあげれば 1日で1万回以上 再生され、コメントも 件 近くつきます。

「テニスのゴンちゃん」公式サイト – テニス系YouTuber「テニスのゴンちゃん」公式サイト

こんばんは。 テニススクールノア横浜東戸塚の小川です。 早速ですが、ゴンちゃんがのあ祭りの動画をアップしてくれました! 2部構成で本日2本目がアップされました! こちらが動画です↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 第1弾 第2弾 いぇぇぇぇぇい! 現役テニスコーチが考えるレベル別ラケット選びの基準 ラケットは数限らないほどあります。 どのラケットが自分に合っているか、試してみても正直よく分からない人は多くいます。 サービスリターンのコツ!!VS フラットサーブ編 初のコラボ企画でテニスのゴンちゃんのサーブに挑戦!!Vol2 大人気テニスユーチューバー、テニスのゴンちゃんにコラボしていただきました。 フラットサーブ(速いサーブ)に対するリターン動画です。 偶然、ゴンちゃんの叔父さんもテニス教えてた 縁があるんだね 縁と言うと、隣に座ってる直人も 高校1年からテニスを教えて、大学の頃は テニスショップでアルバイトしながら頑張った その後、病院畑を修行して、最後に赤十字に来た テニスラケット・練習グッズを販売するテニスサポートセンター渋谷店。jr渋谷駅 から徒歩1分、営業時間は平日土曜 ~ ・日祝日10:00~19:00!プロショップだから出来る安心のお買い物をご提供!スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。 テニスラケット・練習グッズを販売するテニスサポートセンター仙川店。京王線 仙川駅から徒歩3分、営業時間は平日土曜 ~ ・日祝日10:00~19:00!プロショップだから出来る安心のお買い物をご提供!スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。 Release No |~テニスのゴンちゃん新企画「あの人に会いたい」第1弾~ 社員教育に力を入れる代表大西の想いとは テニススクール等を全国に27 今日も朝から夜7時までずっとレッスン。早朝から夜までコートは子供たちの声でにぎやかです。今日は久しぶりに夜、焼き芋もしましたよ、まあまあのできでした。家に帰って、龍馬伝を見たあとロディックVSゴンちゃんの試合を2セット目から見ました。すごい試合でした。1セット目は こんにちは! ノアインドアステージ横浜東戸塚校コーチの坂根です🐒 先日、小川コーチがノア祭りに来てくれた、ごんちゃんの動画を2本載せてくれていましたが、 皆さんはもう観てくださいましたか? 今回はさらにもう1つ動画をごんちゃんがアップしてくれました🤗 そちらがこちら! テニスのゴンちゃん 「ゴンちゃん」権 大亮(ごん だいすけ) 年の6月が初投稿 最初の投稿動画内で「暇だから動画を始めた」という理由に『なんやねん誰やねん!』と思うこともありましたね。 でもこの方、実績的にかなり凄い人です。

テニスユーチューバー!「ゴンちゃん」イベントに参加!

テニスのゴンちゃんのウェア. From 社長より. 人気テニスユーチューバー. の「テニスのごんちゃん」さんが、ABCスポーツのウェアを着てくれている! おかげで、Tシャツの発注が増えています。 この寒い時期に(笑) · おじいちゃんを怒らせないで! 香港映画界のレジェンド、S・ハンが、主演やアクション監督も兼ねて実に20年ぶりに監督も務めた、人情味あふれるカンフーアクション。 View this post on Instagram . テニスのゴンちゃんが1月13日(日)にノアインドアステージ神戸名谷でイベントを実施します🎾👏🏽💫 申し込みフォームはこちらです↓ ノアインドアステージ姫路さん(@noahhimeji)がシェアした投稿 - 年 1月月8日午後11時55分PST ゴンちゃん/お笑いコンビ、ビッぐスモールンの吉留明弘。ボディアートを得意としていたが、最近は路線変更して、漫才をやるようになる。しかしその漫才や、ゴんちゃんの人間性を若林さんは酷評していて、そのへんをいじるトークをよくやる。 ゴンちゃんが引退し、テニス系YouTuberは群雄割拠の時代に突入したと思いますので、誰がチャンネル登録者数と再生数で天下を取るのかというところにも注目していきたいと思います! 今回はここまで!それではまた! ★★緊急エキシビジョンマッチ開催告知★★ こんばんは、ノアインドアステージからのお知らせです。 人気テニス系YouTuber「テニスのゴンちゃん」と ノアコーチによる夢のエキシビジョンマッチ開催決定! 間近で大迫力の試合を観戦しませんか? 観戦無料です! ゴンちゃんのTシャツ. From 社長より 「マチュー先輩」のユーチューブの動画コメントを見ていると、 「テニスのゴンちゃんも同じTシャツ着てる!」 というコメントがありましたが、 実は「テニスのゴンちゃん」のほうが youtube『テニスのゴンちゃん』撮影会! こんにちは!TPPトレーニングスタジオマネージャーの田中亜樹です! 昨夜はyoutuber『テニスのゴンちゃん』の撮影でした。 今回は 長久保コーチと仲地コーチが出演しています!どんな動画がUP ~テニスのゴンちゃん新企画「あの人に会いたい」第1弾~ 社員教育に力を入れる代表大西の想いとは テニススクール等を全国に27校手がける業 【テニスのじかん】テニスで人生を豊かにする伊藤潤の挑戦① 幼少期〜大学日本一まで. play_circle_filled 回. schedule5月10日 thumb_up22(91.7%). テニス界で活躍するゲストをお招きして、そのテニス人生を語ってもらう「テニスのじかん」。